みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

2020-12-17から1日間の記事一覧

もしもし亀よ かめさんよ 世界のうちで

ドールハウスには このオブジェは似つかわしくないかも しれないけれど テラリウム風ライトを 作りました。 安全運転をしてほしい人への プレゼントに 安全については個人差がありますよね。 以前、飛ばし屋さん?みたいな知人がいて 助手席に乗った時にヒヤ…

一番最初に作ったドールハウス

皆さんこんにちは ドールハウスなどのミニチュア作品やハンドメイドグッズを作るようになりほぼ一年 最初は、ドールハウス全体ではなく 椅子、ついたてとドールなど 部屋の一部分を作成してました。 だんだんと部屋全体も作りたくなり フリマサイトを見てみ…

ティファニーで朝食を ならぬ 富士山を見ながらパフェを

ティファニーで朝食を って有名な映画 皆さんもご存知ですよね オードリーヘップバーンさんが主演してました。 映画のタイトルを 文字りました。 今回はドールハウスを飛び出して お出かけしている シチュエーションです。 甘いものを食べると 幸せな気分に…