みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

ハモネプ アカペラ あまがさ おめでとう!紅白出て欲しい

あまがさ おめでとう!

f:id:mari558:20210228141933j:image

 

たまたま、TVで見たハモネプ

感動しました。

ハモネプ大学生選手権 アカペラグループ を見て

青春だなーって思ってました。

 

https://youtu.be/lvm0wA6gLyE

 

あまがささんは、

アカペラでしかも

演歌を歌うグループ! 衣装も浴衣姿

 

歌声もハイレベル✨

これは世界に誇るレベル

解散しちゃうのかなー

 

何だか残念です💧

 

川の流れのように

北酒場

津軽海峡 冬景色

天城越え

 

どれもハーモニーが

高度!

 

紅白出て欲しい!

N HKさん、いかが?すごく良いと思います★

 

ライブ動画他も見つけました。

https://youtu.be/yChJwduWzYU

 

https://youtu.be/60cKnFTMalM

 

自分も大学の時、歌をうたう活動をしていました。

その中での人間関係の大変さ💧や有り難みなど

いろいろ学びました。

 

今でもその時の仲間で

続いてる人は人生の宝です。

 

昨夜は、久しぶりに夢をみました。

自分が大学生になっていた夢でした。

 

ついこの前、卒業したような気がしたのに

気付けば

もうかなり前の話になってました。

 

 

あまがさ ありがとう‼️

一生の仲間だよね。

一人一人じっくり話を聞いてみたいものです😊

 

いろいろ動画を見てみたら、

メンバー同士付き合ってる2人がいたんですね❤︎

 

音楽、部活、付き合う

 

わかるわ〜

かく言う私も

大学の時、同じ部活の人と、、、

 

頭がおかしくなるくらい大好きになりました。

あんな恋愛はもう出来ないだろうなぁ、、、

と思うくらいでした。

 

まだ人生は続くので今後も

希望を捨てちゃいけないよね。

 

f:id:mari558:20210228141141j:image

 

写真は、バレンタインデーに頂いた

友チョコ🍫

 

これから、また あまがささんの

youtube 聴きます。