みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

ヤバすぎる 韓国ドラマ 泥沼に目が離せない

皆さんは、韓国ドラマ好きですか

 

私の母、友人の母ともに

ハマってしまい

 

母がテレビの前から動かないという

現象がそれぞれの家で起きています 笑

 

f:id:mari558:20210719002147j:image

 

ドラマの内容は、

泥沼の男女関係の話です。

 

登場人物は、美男美女で仕事も

超一流。

 

ラジオ局勤務、

医者、

弁護士、

女優、

翻訳者など、

 

部屋もキレイで

内装や家具も豪華。

 

しかし人間関係はドロドロ

 

ケンカなどは命がけで

皿を割ったり

ガラス瓶で殴りかかったりします。

 

これだけエネルギーを私生活で

使ってしまいながら

上記の様な仕事をこなせるのは

すごすぎます。

 

いや、ドラマだから??

 

あ、そうですよね。笑

 

普通に考えて無理でしょ?

 

ちなみに

ドラマのタイトルは、

 


結婚作詞 離婚作曲

 

https://www.netflix.com/jp/title/81362748

 

です。

 

日常に退屈した時には是非!

 

間違いなく

刺激をもたらしてくれますよ