みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

ひょんな事から 趣味友出来た!

皆さんは、

趣味友 っていますか?

 

なかなか珍しいジャンルだと趣味友ってなかなか出来ないですよね。

 

ドールハウス系は、周りに同じ趣味の人が

全くいなくてやっと最近知り合いになれて

嬉しい限りです。

 

動画作成のプロな人からは、

写真撮影の注意点などを教わり

 

ドールカスタム好きな人からは

作品を写真交換したりして

楽しい😊

 

 

コロナ禍での

交流は、専らzoom

 

昨日もいろいろ交流し

嬉しくて昨夜はなかなか

寝付けませんでした。笑

 

f:id:mari558:20210722092839j:image
f:id:mari558:20210722092857p:image
f:id:mari558:20210722092829j:image

 

写真ラストは

私の作品です。

 

サントリーニ島

 

薔薇のアーチ含め

薔薇多めです