みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

米津玄師さんのmusic video pale blue エントランス 再現

皆さんこんにちは。

 

米津玄師さんお好きですか?

 

あの方は、天才ですよね。

 

今回は、リクエストをされて

米津玄師さんのpale blueの music video内に

出て来るエントランスを再現してみました。

 

再現 x ドールハウス x

米津玄師さん

 

というゴージャスな取り合わせです。

 

 

f:id:mari558:20210730181022p:image

 

 

このmusic videoを私は100回くらい

見ました。

研究の為に^_^

 

冒頭部分のみなので

0.25倍にはやさを調節し

スロー再生で何度も確認しましたよ。

 

まず色味を合わせて、、と

f:id:mari558:20210730181208j:image

 

 

完成は、こちら!

 

f:id:mari558:20210730181305j:image

 

f:id:mari558:20210730181330j:image

 

 

blueの花束を💐持ったリカちゃんと

合わせてみました。

 

 

再現、やはり

大好きです❤️❤️

 

楽しい!

 

今日も読んでくださり有難うございます。😊