みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

本当に大切な知るべき事が報道されているのか

 

おはようございます。

 

皆さんは、TV報道に関して

どんな考えを持っていますか?

 

私の周りでは、

TVを見ない人たちが増えています。

 

有名人の不倫のニュースなどは

本当にどうでもよく

 

もっと報道すべき内容が

他にあるはずですよね

 

https://youtu.be/l4R-zt17pAg

 

ボーっとしている間に

コツコツ貯めた資産や

きれいな水、

などが

奪われようとしている

という内容です。

 

おそろしい、悲しい、悔しい

 

当たり前ですがトップに立つ人は、

国民の生活をちゃんと考えてくれる人が良いです。

 

それは小さな組織でも一緒で

市民の生活を大事だと考えてくれる人が市長になってもらいたいですし、

 

スタッフの事を大切にしてくれる店長さんなら

店全体もハッピーですよね。