みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

偶然 みつけた動画 前川陽子さま 60代と思えない活力、実力

皆さんこんばんは

 

昔の動画を見つけてしまいました。

 

キューティハニー

 

https://youtu.be/K2e2BYTKVzI

 

これを見ると

実力派とはこういう人だとわかる。

 

力強さ、可愛らしさ、歌詞の世界を

全て完璧に表現している。 

 

滑舌、声量、どれをとっても素晴らし過ぎる

 

こんな60代に私もなりたいと

強く感じました。

 

かなりの努力をなさっていて

今の実力を保たれているのでしょう

 

前川陽子さんのライブ。

昨今ではジャズを歌ってらっしゃるとか

 

世間が落ちついたら是非

行きたいと思います。