みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

ドールハウス 新オーダー 木漏れ日 パン屋さん

ドールハウス オーダーメイド

有難い事に 新しいオーダーを頂けました。

 

お題は

木漏れ日がさす パン屋さん

 

オーダー下さった人を

愛おしく感じています☘️☘️

 

f:id:mari558:20210916095228j:image

 

 

f:id:mari558:20210916100301j:image

窓から見えるグリーン、木漏れ日がさす ライトニング自分も大好きなんですよー!

 

あと、楽しかったのは

オーダー頂いた方は

ネットの文字だけのやり取りなんですが

 

その方のお名前が

紙(かみ) さん。 仮名にしてます。

 

なので、やりとりが

かみさま、〇〇でしょうか?

 

かみさま、〇〇には、フィルムを貼りますか?

 

かみさま、、と呼びかけると

自然に語尾が丁寧になるの✨✨✨

 

結構、楽しいですね♪

クスリと笑えました。

 

私も焼きたてパンを食べたくなりました🌿🌿

 

かみさまからの

ご注文のお品は

明日朝、郵便局から発送します🏣