みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

18歳役 深津絵里さん 新しい奇跡

NHK朝ドラ カムカム、、で

深津絵里さんが18歳役をしているのに

めちゃくちゃ励まされている。

 

実は深津絵里さんは、アラフィフ

年齢差がありすぎて賛否両論あるのも知っている。

 

だけど、もし自分の職業が

女優だったとして

国営放送の朝ドラからオファーが来たら

それが実年齢とかけ離れていたとしても

出演したい!と思う、

そう思うの。

 

そして彼女は、実現した。

見よ!

この違和感の無さ^_^

 

f:id:mari558:20220108135429j:image

 

彼女は、14歳の頃から

プロ根性が半端ない人だった。

 

いま、まさに奇跡を私たちに示してくれている、

 

これは、若づくりとか、美容技術の話ではない。

在り方の話。

女優魂という意識の高さの話である。

 

アラフィフの人が10代を演じる?

無理でしょう、、と多くの人が当たり前のように

思い込んでいる事を

 

彼女は塗り替えたのだ

 

また新しい奇跡を見せてくれてありがとう

 

深津絵里さん

これからもずっとずっと応援📣します!