みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

熱中症アラート 皆さんも気をつけてください

 

こんにちは

 

各地で熱中症アラートが出されてます

 

かくいう私も

熱だけには弱いのです。

 

最近の出勤は、日傘はもちろん

保冷剤を胸元に忍ばせてます。

 

ポカリスエットが良いと言われていて

手作りしてます。

 

簡単です。私なりの調合ですが

 

 水1リットル

 塩 少々

  砂糖 小さじ1

 レモン🍋キャンディ 1個

 

これを混ぜるだけです

 

キャンディ🍬を混ぜると

味にアクセントがつきます✨✨

 

とにかく健康第一に

過ごしてください🌿🌿🌿

 

f:id:mari558:20220630081945j:image

 

写真は、最近

飲んだフラペチーノ

 

ドリンクを楽しむ

リカちゃん

ドールハウス

 

f:id:mari558:20220630213735j:image