みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

身近に? ドールハウス リカちゃん好き 

皆さんこんにちは。今日もドールハウスの話です。

 

昨日、職場が早めに施錠された為
皆さんで一斉帰宅。パーキングまで歩いている中で同僚の一人がリカちゃん好きだと
判明!

 

ええええ?

こんな近くに?

 

リカ活を話せる友人が欲しくて
SNSで趣味友を探しまくっていたのに。

その人は私の斜め向かいの席。
知らなかったー!

 

歩いている間中、リカ活の話、
✨現実を生きるリカちゃん✨動画の話、
ご当地リカちゃんの話
私が作るドールハウスの話

たーくさん話せた。

 

 

食事会などなくなり
いろんな話をする機会がなくなったのよね。

 

身近にいた
趣味友 

またいろいろ語りましょう

 

 

写真は、自作のジオラマ

 

f:id:mari558:20220706101455j:image

 

ライト 手作りです♪