みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

悩み相談 されやすい 人相?

おはようございます

 

私はよく悩み相談されます。

多分 人が良さそうな顔なんでしょう

 

どんな顔😅

 

しかし、実はあまり得意ではないです

 

 

ネットで調べていたら

たくさんホットラインあるんですね

 

 

60歳からの生きがい相談

 

や、

 

労働相談

 

なんて言うのもあるんですね✨🌿😊

 

最近では、

こういう情報を伝えるようにしてます

 

https://www.lsc-shizuoka.com/consultation.html?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=consultation&yclid=YSS.1001242506.EAIaIQobChMIj-ngw57b-wIVz9eWCh0CGAOqEAAYASAAEgKucvD_BwE

 

皆さんは、悩み相談されたりしますか?

 

f:id:mari558:20221203075115j:image

爽やかな色合いのドールハウス

 

日光浴は、

メンタル面にも良い影響があるとか

 

日差したっぷりドールハウス