みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

お札を数えるパフォーマンス?

実話です。

 

今日は、会計をする機会があり

お金を数えて預かりながら

『はい、
5000円お預かりー
2500円のお返しー

次の方、はい 10000円のお預かりー
7500円のお返しー』

と次々と捌いていたら、

☘️札の数え方が素早い

☘️カッコいいー

☘️めっちゃすごい

と初対面に近い周りの人たちから褒められ

いつのまにか
ギャラリーが増えていて

その後、なぜか社長と
呼ばれ
この後飲みに行こうと言われた。

え? 私ってそんなキャラだっけ?笑

やっぱりお札をパリパリと音を立てつつ
めくりながら
数えるのは

すごく楽しいね 

 

 

会計はパフォーマンスになり得るのか?
知らなかったなー

 

充実した時間をありがとう🌿✨

写真は、
イメージ写真✨

 

f:id:mari558:20230328001539j:image