みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

ピアノは楽しい あの有名な〇〇ちゃんが演奏

雷に打たれた様にミニチュアやドールハウス作りなどにはまり

1年ほど。

 

忘れない様にブログを書く事にします。

今日がハテナブログファーストday!f:id:mari558:20201207115237j:plain

 

ミニチュアやドールハウスを作る様になり気づいた事がたくさんあります。

 

まず、ドールハウス内の縮尺、つまりバランスが大事だということ。

リカちゃん人形が22cm

その周りのイスや机やベッドなどの家具類はもちろん、

机の上におく食べ物、飲み物なども

縮尺を合わせないと何とも

アンバランスな結果に、、。

 

そんな中!見つけちゃったんですよ。

リカちゃんにピッタリのピアノが!!

 

リカちゃんが弾いているのは、どんな曲でしょうか?

 

私は勝手に

月の光をイメージしてます。

 

リカちゃんがゆっくりと

自らも浸りながら癒しの音色を奏でている、、、

そんなイメージ写真です。

、、、、、、、、、、、、、

 

月の光

奏る姿に

癒される

 

5.7.5

字余り