みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポテトチップス 鮭茶漬け味 感想

◾️鮭茶漬け味のポテトチップスを食べました!◾️ これは今月から発売されました。 ポテチも鮭茶漬けも好きな私は期待して 買いました❣️ 袋をビリっと開けて匂いを嗅いでみる。 うっすら、鮭茶漬け風の香りがする いいですねー 食べてみる ふーん これはほのか…

とてもリアルな夢を

◾️非常にリアルな悪夢? 皆さんはリアルな夢を見た事がありますか? 私はあります。 引っ越した当日は、あまり眠れなかったんです。 翌日は眠くて眠くて お昼寝をしてました。 そして、私が見たのは 以下 ↓ 私は結婚した当日。 彼は10歳以上年下で、結婚した…

スープジャー 他人にお弁当を見られない👏のは超利点

スープジャー活用 皆さんこんにちは。 職場にはお弁当持参派でしょうか? お出かけランチ? それともパンなどで済ますでしょうか? この時期はあたたかい物が食べたい、、 かつ ずぼらな私は美しくないお弁当を他の人たちに 見られたくない。。 そんな私にピ…

英検準2級 面接指導 合格を引き寄せるイメージトレーニング

◾️英検面接指導◾️ 英検面接指導は 実にやりがいのあるお仕事の一つです。 何故かと言うと 結果が出るから!!! レッスンは、6回 20分から40分の 時間です。 数年前には 合格率100パーセントでした。 しかしここ数年間、数人、合格ではない人が出てしまい100…

引っ越しの為、荷物の整理をしていて

◾️荷物の整理して発見 したのは私はいろんな人達に大切にされてきたんだという事。 かつて、良い友人関係だったのに ある出来事があり そのまま疎遠に、、、 だけど終わり方はとてもあと味が悪い物だったけれどその人に大事にされていたんだ と改めて気づき…

最近売れた作品

最近、売れたオブジェ 壁掛けランタン 異国風 私と父の合作です。 グリーンは、フェイク⤴️ グリーンを絡ませるとなんとも 良い雰囲気に 灯り と 癒し

立て続けにドールハウスをご購入頂きました!お引き取り先決定 感謝

お礼 ドールハウス お引き取り先決定 皆さんおはようございます 立て続けにご購入頂き 喜んでいるマリナです。 いつも応援ありがとうございます! 今回、お取引き頂いたのは、 1.ドールハウス 中庭編 あ、サンダル脱げちゃった^ ^ サンダル飛ーばし リカち…