みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

貢献するには

おはようございます。 突然ですが 今にいる って大事ですよね。 先日 パートナーが送ってくれた youtube ↓ https://youtu.be/w1iq4Im0p6o 「今にフォーカスしたら 問題はない」 最近は物価高の影響や 明るくないニュースなどを目にする 事も多く個人的にも …

久しぶりに

こんばんは 皆さん 昔出来ていて 今できない事ってありますか? カラオケ行って 気づいたのは 前の方が上手かった! って事です がーん! でも出来ない事ばかりではないですよ。 今日 久しぶりに 10年以上ぶりに 乗りました 何に? 自転車にです 乗れました …

塵も積もれば

こんにちは 先月メルカリ の売り上げが伸び悩んでいた私ですが 今月から小物を売り始め ぼちぼち売れ始めてきました。 売上金は、数百円 だけど計算してみたら 一日 600円の売り上げでも ひと月に30日売れ続けられたら 18000円! 20日だったとして…

モーニング カウンセリング 水に流せるようになるまで

毎日暑いですね。 さて、皆さんには疑問に感じたままの事や 恨みつらみの気持ちが 燻ったままの過去の出来事ってありますか? 私にはありました。。その2013年の出来事に関しての疑問、恨み、憎しみ、、 時間が経っても残ってしまっているネガティブな気持ち…

壊れかけた扇風機

皆さんこんにちは 毎日暑いですね エアコンをフル稼働ですか? 私はエアコン➕扇風機使用してます、 朝、夜は扇風機のみ使用の時もあります。 その愛用中の扇風機なんですが、先週壊れてしまったんです。。 正確に言うと、羽根の部分が一部 割れてしまったん…