みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

何に癒やされますか?

恋愛だけ

うまくいかないのは

 

心理的問題

 

人間的問題

 

やはり悪めの人に惹かれてしまう

傾向があり

 

我ながらとんでもないと思う

 

関係ないけど

 

こういう説がある

 

男性が好きなのは女

 

だけど女性が一番好きなのは男性ではない

 

女性が癒やされるのは

犬ちゃんとか、動物

または、お金、服、ケーキ

だそう

 

 

 

確かになぁ

すごく納得してしまった

 

恋愛がうまくいかないのは

そこに私の使命はないからなのかな

f:id:mari558:20240504225514j:image