みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

アンという名の少女 苦しいシーン

ネットフリックスで見ている

海外ドラマ

 

アンという名の少女

 

あの有名な✨赤毛のアン✨ の物語

 

クラスメイトの男子達が悪さ、破壊するシーンが

辛すぎます。

 

田舎、島での物語

 

アンと友人が秘密に

作った森の隠れ家

 

その隠れ家の周りにたくさん作った

彫刻風オブジェ

 

これをクラスメイトの男子達が夜中に

偶然見つけて、

徹底的に破壊します。

 

ただの愉快犯。

意味のない破壊行動

 

悪意を感じる、、、

 

いやーこういうシーンを見ると

心が痛くなってきます、

 

自分の小学生時代を思い出してしまいます。

過去の記事に書いてます。

 

[過疎化した地域で実態のない恋愛の噂に

翻弄された11歳の女子が決意した事とは]

 

 

最近、友人から言われました。

『自分の中の女性性を癒す必要があるんじゃないかな?』

 

近頃、周りの男性たちが親切にしてくれる様になりました。

この事をもっと承認し、感謝する必要がありますね

 

f:id:mari558:20211201220557j:image