みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パネル 作成

日常の話です 職場で 理由あり急にパネルを作りはじめた人がいた。 たまたま近くにいた私はドールハウス教室で教わった事を伝授しつつ 一緒に作った! 楽しかったー マスキングテープと定規 複数使い 作りましたよ 出来上がった時には 周りからも拍手が沸き…

忍び寄る 昆虫食 おすすめしません

こんにちは 最近 やたらとブーム?にしているような ゴリ押し感満載の 昆虫食 https://youtu.be/lJ9jmb2N-yk この動画わかりやすいです 締めくくりも素晴らしい! 明るい気持ちを有難う どんな状況でも希望を失わないって大切ですよね 自分も周りの人を大切…

おはようございます

おはようございます 皆さんはペット飼ってますか? 犬🐕わんちゃんはこちらの言葉を わかってるんだろうな って感じます 癒し動画 https://youtube.com/shorts/bHrDS6CLIYo?feature=share かわいくて 微笑ましいです 食べる! ガム! うん。 って言ってますね …

赤ずきんちゃん 狼 物語

こんばんは 赤ずきんちゃんの話 皆さんご存知の話。 もし 違う展開だったら どうでしょうか? 赤ずきんちゃんが 狼扮するおばあさんと お話して 狼と友達になる話 そんなanother story をイメージする 品を見つけました! 赤ずきんを乗せて 狼がソリを引いて…