みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

教会風 ドールハウス 12分の1 ステンドグラス

こんにちは 作りました。 今回作成したのは 12分の1 教会風⛪️ドールハウス ステンドグラス風は透明シートなので 軽量、安心 #メルカリ出品中 ドールハウス作り止まらない まさに ドル沼 真っ最中😊❤️

ワンちゃん用 アイスクリーム 高価!

皆さん こんばんは ワンちゃん用のアイスクリームをこの夏買ったんですが あまりの高価さに のけぞりました。 人間用よりも高い! 調べたら、 ワンちゃん用のアイスクリーム 手作り出来るみたいです★ https://cookpad.com/recipe/3916416 早速作ってみようと…

ドールハウス 91cm!

皆さんこんにちは。 すっかり寒くなりましたね。 完成して、 送りました。 なんと91cm 幅 大きいよー 組み立てた時、あれ? 私も住めるかも? と錯覚しました 笑 途中、段ボールが足りなくなり継ぎ足したりして 梱包に合計3時間くらいかかった^_^ かわいい❤️…

ドールハウスを飛び出し 草原で まばたきする リカちゃん

へこんばんは 今回は、ドールハウスを飛びだしたリカちゃん 草原に来てます。 これは、知りませんでした。 今アプリで 顔の表情を動かせるアプリがあるんですね! その名も motionportrait リカちゃんが 笑ったりまばたきしたり より一層かわいい 友人からは…

オーダーに感謝 背景ボード 白エントランス

オーダーリクエストを頂き 作成した エントランス 階段付き 白くて姫かわいい❤️

ドールハウス  ドールコンサートホール

ピアノ🎹コンサートへ 久しぶりに行って来ました ピアニストさんの あたたかさ、優しさ 美しい言葉、旋律 幸せな時間をありがとうございます 感動、感謝を込めて 作ったのが こちら ↓ 教会の中で 演奏するドールちゃん ドールハウス? ドールコンサート

0秒思考とは メモ書き 

0秒思考とは 聞いた事ありますか? 私も最近知ったのですが メモ書き、📝を通して 思考のスピードを上げていく方法です 現在クラブハウス♣️で朝の時間に 実施中 私も老化を最大限に遅めたいので トライ中 なかなか良さげ 朝活はどちらにしろ 前向きになれて貴…

塔の中に住む人 現在進行形

皆さんこんばんは。 過去生で塔の中に住んでいたらしい私です。 いろいろ調べてみたら いました! 現在も塔の中に住んでいらっしゃる人が https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Techinsight_20210729_797498/%3Fusqp%3Dmq331…

過去生では、塔の中に在住?

ヒプノセラピーで 過去生を見たら 塔の中に住んでました。 そのつながりで調べてみたら なんと! 塔の中に住むって発想は 実際にあるし あったらしいです! http://news.line.me/issue/overseas/39c69fd6fa4e エッフェル塔の中には 隠れ部屋があるって ご存…

怒っている人は、魅力的に見える? その驚きの理由が凄かった

こんばんは 先日ヒプノセラピーで過去生を見た話を 書きましたね。 私は 怒っている人の顔が 昔から気になってました。 むしろ、好意的に眺めてました。 今回、その理由がわかりました。 前世で戦争に巻き込まれていた私。 戦火の中では、 攻撃されても 殺さ…