みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

怒っている人は、魅力的に見える? その驚きの理由が凄かった

こんばんは

 

先日ヒプノセラピーで過去生を見た話を

書きましたね。

 

私は 怒っている人の顔が

昔から気になってました。

 

むしろ、好意的に眺めてました。

 

今回、その理由がわかりました。

 

前世で戦争に巻き込まれていた私。

 

戦火の中では、

攻撃されても 殺されかけても

オロオロしてるだけでは すぐ殺されてしまう。

 

怒りを持ちながらナニクソセイシンで

行動する人は生き残っていったんです。

 

つまり、怒っている→サバイバル能力が高い

 

って図だったんです

 

そうだったのか!

 

何か納得です

 

怒っている人、

怒りの感情を強めに持ち合わせている人に

惹かれてしまう傾向にあったんです。💦

 

いやーん

そんな事だったのね。

 

けれども現代社会で

文句を多く言ってる人に近くに寄り

良い事がたくさんある

訳ありません。

 

現世では 穏やかなあたたかい人と

一緒にいたい

 

です。

 

という発見があったヒプノセラピー体験でした

 

何か自分でもわからないけど

〇〇に惹かれる

 

自分でもわからないし、頭では違うと思っているのに〇〇を選ぶ傾向がある

 

こんな人は

一度、経験するのも良いかもしれません。