みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

小説 平凡の果てに 11

「さぁ、、数えた事なくて、、

 

女性物のブレスレットどのくらいあるのかな、、」

 

そうだ、、

改めて言われて私もビーズの数はわからなかった。

 

なんだかすごく果てしない気がして

空を仰いだ。  

 

空は遠く彼方に見えた。

もっと暗いところに行けば

はっきり星も見えるかもしれない。

 

ぎゅうるる、、、

急になったのは、

私のお腹だった。

 

恥ずかしい、、普段滅多にならないのになぁ

 

「お腹減ったでしょ?

もう一人で大丈夫ですよ」 

と森川さんが優しい声で言った。

 

 

12へ続く