みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大切な人の旅立ち

皆さんこんにちは いきなりの内容ですみません。 悲しい事がありました。 親しかった姉貴分さんが 突然倒れ ドクターヘリで運ばれましたが、、 悲しい結果となってしまいました。 まさか、こんなにはやくお別れが来るとは 思いませんでした。 まだ信じられな…

かわいすぎる 癒し動画

皆さんこんばんは 可愛いものを見るのは癒しですよね。 可愛い猫ちゃんとか ワンちゃんとか 私のイチオシは、 この動画です ↓ https://youtube.com/shorts/G5PGrBVkJ5c?feature=share このコマドリに 何時間かかったのだろう 現実を生きるリカちゃんの管理人…

身近に? ドールハウス リカちゃん好き 

皆さんこんにちは。今日もドールハウスの話です。 昨日、職場が早めに施錠された為皆さんで一斉帰宅。パーキングまで歩いている中で同僚の一人がリカちゃん好きだと判明! ええええ? こんな近くに? リカ活を話せる友人が欲しくてSNSで趣味友を探しまくって…