みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

既視感 既知感

こんにちは 今日は、ドールハウスの話ではありません。 最近 知り合ったMさんの話です。 初めてフルネームを聞いた時 どこかで聞いた事ある、 既に知っている名前だと思いました。 え?どこで? 全く思いだせない、 だけど強力な既視感 既知感 絶対に知って…

大切な時間

先日 欲しい未来について 話す機会がありました。 今現状がどうあれ 欲しい未来を選択することは可能だ 起こりたい未来は 日常生活に支障のないスムーズな体調 という言葉が返ってきた ならば、それを選択しましょう! 普段の体調管理 睡眠、ストレスフリー…

一病息災 無病息災

おはようございます 皆さん 無病息災って言葉は聞いた事ありますよね? 文字通り 病気せずに元気で健康である という状態 昔から理想の状態とされてきました また、昨今では一病息災って言葉もあります 一病ある方が 無病よりも 健康に気をつけ続け 病院にも…

ドールハウス 

お久しぶりですね 毎日 平和でありたいです 戦いや諍いのない世界を願います ドールハウス #メルカリ 出品中