みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

大切な時間

先日 欲しい未来について

話す機会がありました。

 

今現状がどうあれ

欲しい未来を選択することは可能だ

 

起こりたい未来は

🌿日常生活に支障のないスムーズな体調🌿

という言葉が返ってきた

 

ならば、それを選択しましょう!

 

普段の体調管理

睡眠、ストレスフリーの環境、栄養面、

通院も継続しましょうね✨

 

 

また、

これを食べたら健康になれるって

心から思えるメニューについても

話しました。

 

きっと これを食べたら健康になっちゃうよね

と心から信じられたら身体にも

効果的だと思うのです

 

結論として メニューは

🥕にんじんしりしり 

 

これを食べたら健康になっちゃう

 

そう決めました!

 

昨日、一緒に食べ

健康になっちゃうよね

 

病を追い越しちゃうよ

 

と話して笑いました。

 

病は気から

とか昔から言われていますが

 

立つ位置の話だと思っています

 

健康に責任をとります

 

健康は自分たちに

コントロールできるのだという位置に立ち

 

しっかりとマネージしていきます

 

にんじんしりしり

🥕だけではなく

他のメニューもリサーチしてます。

 

箱根の黒たまご🥚

 

一つ食べると8年寿命が延びると

言われてますね

 

黒たまごを使ったサラダとか🥗作ろうかな

 

写真は、

f:id:mari558:20230425215452j:image

 

オートミール

 

初めて食べました🥣

 

美味しくて大好きになりました^_^