みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

おすすめ映画 フランス発 🇫🇷 軽い男じゃないのよ

 

皆さんこんにちは。

 

師走に入りましたが

いかがお過ごしですか?

 

寒い夜に

あたたかい部屋でみるのにおすすめ

 

フランス🇫🇷映画

コメディ

軽い男じゃないのよ

 

これは、男女の役割が反対になった

パラレルワールド

 

重大な任務や組織のトップは

いつも女性で

 

男性は補助作業やお茶出しなどを行う

 

街を男性が歩けば

女性が かわいいよね、などと からかい?

男性に声をかける。

 

f:id:mari558:20211205091208j:image

右の女性、あまりにも

かっこよくないですか?

 

もう恋に落ちそうです。

驚くべき事に

下の写真と同じ人です。

 

同一人物とは思えません!

 

マリー ソフィー フェルダン

というお名前だそうです。

 

f:id:mari558:20211205092422j:image

ジェンダーとは?

男女とは?

世の中の仕組みって?

 

日本🇯🇵🗾はジェンダーギャップが激しい国で

女性が自分らしく生きるのが

難しいとされています。

 

是非

たくさんの日本人に見てもらいたい

 

ジェンダーに関して

新しい発見があるかもしれません

 

って前半見て↑

書きましたが、、、、

 

後半は、、先程見たばかりですが

かなりショッキングです!

 

正直、メンタルがついていけずに

何回か、休憩をとりながら

なんとかラストまで見られました

 

いやはや、後半は

これでもかというくらいの描写

 

男は女から痴漢の被害にあい、泣き寝入り。

10代からそんな事が始まる。

 

男性同士で泣いて話して慰めあい、

一緒にコーヒーをすする。

 

女は、仕事だと言っては

外出ばかり

家で待ち家事をするのは男。

 

男は家事の合間にヨガに通い

太らない様に気をつけまくる。。。

 

浮気をするのはいつも女で

男は浮気の証拠を掴み

騒ぐ、

 

女は、魔がさしたんだ、すまん。

 

などと言う。。

 

男は結婚をねだり

女はしぶる

 

男は二股かけられたんだ!と怒り腹いせに

女の家の玄関にスプレーで

悪口を書く

 

夜の営みは

女が上になり

女が達すれば即終了。

 

下にいる男は『まだ終わってないよ』と嘆くが

する事をしたら、女はさっさと寝てしまう。

 

 

街を歩く人たちを見ると

女は、自分より背の低い男を恋人にして

肩を抱くように歩いている、、

 

コメディか?

ホラーか?

悪夢か?

 

おすすめします、なんて言葉ではなく

もうこの映画は

全世界の人 必見!です

http://www.nf-original.com/detail/8.html