みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

赤ずきんちゃん 狼 物語

こんばんは

 

赤ずきんちゃんの話

 

皆さんご存知の話。

 

もし 違う展開だったら

どうでしょうか?

 

赤ずきんちゃんが

狼🐺扮するおばあさんと お話して

 

狼と友達になる話

 

 

そんなanother story をイメージする

品を見つけました!

 

f:id:mari558:20230210211839j:image

 

赤ずきんを乗せて

狼🐺がソリを🛷引いてる!

 

赤ずきんちゃんがサンタ? と

狼はトナカイに?

 

いろいろ混じってるね 笑

 

ちょっとこのコンセプトで

ドールハウスを作ってみますね!

 

乞うご期待

 

赤ずきん another story といえば

映画化されてますね

 

disney の into the woods

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/eiga.com/amp/movie/81273/%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

 

この映画も見たくなりました