みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

ひとり 何役? ナレーション収録

こんにちは

 

昨日、放送問題 収録が完了

日本語と英語ナレーション

日本語の時は落ち着いた口調で淡々とトーク

英語の時は明るい弾むような感じで

無事に収録は完了。

 

一人二役って大変じゃない?って言われたけど
いや、逆にバリエーションそのものが楽しいのよ。

 

ところで、ディズニーの
(朝の風景)を全部1人で歌える様に練習中
4人以上のバラバラの声

これは変化にスピードが求められる

 

 

上手くできたら
ナレーションにも活かせると思う😃

 

 

ナレーションの仕事も
大好きなんだよね✨✨

ミキサーさん、

会話相手役のマーク、本当にありがとう☘️😃

 

 

f:id:mari558:20230126112407j:image

 

☘️今日の一句☘️

 

何役も

できる機会が

ありがたい

 

5.7.5