みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

小説 平凡の果てに 6

現地のバイト先に到着した。

 

そこは、旅館というか 和ティストの

ホテルだった。

 

部屋の中はスッキリした簡素な

ビジネスホテル

 

だけどエントランスが割に凝った和のデザインなのでこれはこれで魅力的だと思う

 

挨拶を済ませて

制服というか作業服に着替えた。

 

マネージャーさんがテキパキと指示してくれた。

 

私は初の仕事で、覚えきれるか不安だったので

録音していた。

 

こういう仕事があって

毎日きれいな状態が保たれているんだね

 

7に続く