みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

小説 平凡の果てに 2

刺激を求める

それ自体は普通の事だと思う  

 

たた、やはり危険なゾーンには入ってはならない

、、、、、、、、、、、、、、、

 

気になっていたリゾートバイト

 

旅館や、ホテルの

部屋清掃、ベッドメイクなどの

仕事に目が行った

 

ベッドメイクは

前から興味あったので

 

3日間だけなら

してみようかと乗り気になってきた、

 

結局、私は申し込んだ。

面接はリモートでするらしい。

 

あたたかい地域のリゾートバイト

なんだかワクワクした。

 

アロハシャツでも買おうか

 

あたたかい地域に数日間いられるんだ。

普段、標高が高めで寒冷地にいる自分は

ちょっと嬉しくなった

 

 

3に 続く