みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

久しぶりに

こんばんは

 

皆さん 昔出来ていて

今できない事ってありますか?

 

カラオケ行って

気づいたのは 前の方が上手かった!

って事です

 

がーん!

 

でも出来ない事ばかりではないですよ。

 

今日 久しぶりに

10年以上ぶりに

乗りました

 

何に?

 

自転車にです

 

乗れました

初めはグラグラしてしまい、

 

え?もしかして乗れない?と

思ったりもしたんですが、、、

 

しばらくしたら安定してきました。

やはり身体は覚えていたんですね

f:id:mari558:20230829202822j:image
f:id:mari558:20230829202942j:image

 

写真は自転車🚲を乗るシーンが印象的だった

ドラマのシーン

 

 

風を切ってこいでいく初めての自転車で進む道

 

車とはまた違う視点

 

いやー爽快 爽快

 

私は風に吹かれるのが大好きなので

貴重な経験でした

 

真夏8月だけど

18時くらいなら

まだ活動しやすいです。

 

まだまだ走っていたい気分でした

 

皆さんは自転車好きですか?

 

出来る事に目を向けつつ

加齢と折り合いを付けていきたい

私です