みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

2022年 幕開け

あけましておめでとう🌅ございます。

皆さんはどんな風に新年を迎えましたか?

 

いくつか思う事があります。

 

★私は継続を悩んでいたボランティアを

続ける事にしました!

 

理由は、セミナー通訳ボランティアなんですが

セミナーの内容が素晴らしく

こちらに関わりながら生活していると

なりたい自分になれる

と感じるから。

 

やはりなりたい自分になれるって嬉しいよね🥰

 

★痩せるダンス継続

 

毎晩、痩せる💃ダンスをyoutube見て

している私

 

最近好きなのは

この曲に合わせてのダンス

 

https://youtu.be/G96BwyilYgM

 

目標は体重5キロ減 

 

頑張らないと

 

 

ドールハウス

ミニチュア 向上

毎月、新しいジャンルを生み出し続けて

チャレンジしていきます

 

見た人が力付けられるドールハウスを作っていきます!

 

★地域貢献

 

地域の自然美をSNSを使い発信し続けていきます

こんな写真を使いながら

 

f:id:mari558:20220105102201j:image

 

流行り病が治まったら

是非皆さんにいらして頂き富士山を見てもらいたいです。