みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

恋愛の噂 ゴシップが人間関係を破壊する という前提

晦日ですね。

 

上記タイトルの通りの前提を信じ込み、そのことば

に振り回された人生を送っていました。

ただ、良い事もたくさんありましたよ。

 

浮いた話の一つもなく

真面目にコツコツ仕事を頑張っていたりした訳なんで、、、。

 

 

これに関しては、

過去記事

https://mari558.hatenablog.com/entry/2021/01/25/125809

 

★過疎化した閉鎖地域で実態のない恋愛の噂に翻弄された11歳の女子が決意した事とは

 

 

で書いてます

 

ただ、最近本当に欲しい人生ってなんだろう?

って考える様になりました。

 

パートナー、家族がいたらいいな

 

同居はしなくても

近くにいて

ご飯一緒に食べられたら良いな

 

と思う様になりました。

 

と、いうわけで

2022年の目標はだいぶ決まって来ましたね。

 

読んで下さっている皆さんいつも

ありがとう。

 

良いお年をお迎えください🧡🧡