みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

インナーチャイルド 癒し中

皆さん

インナーチャイルドって聞いた事ありますか?

 

インナーチャイルドの癒しを

今、積極的にしてます。

 

 

具体的には

童謡を聴く

 

あとは、ドールハウス^_^を

思い切り作る

 

やはりコレですね

 

ドールハウス作り最高!

これからもたくさん作りますよ

 

写真は、

ドールハウス内の一部

 

暖炉

 

f:id:mari558:20211230230848j:image

 

同級生の一級建築士の人から

暖炉の火は、🔥

割りにオレンジ🧡色だよ

 

赤じゃなく。

とアドバイスいただき作成
f:id:mari558:20211230230845j:image

 

 

f分の1 揺らぎ

火🔥

 

リアル過ぎて、見た家族が
火が付いてる!と慌ててきました。 笑

いやいや、大丈夫、火じゃなくてLED
だよ。と説明して笑いましたとさ

 

 

リアルを目指してます!

 

 

#メルカリ出品中