みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

壁泉 ライトアップバージョン

◾️ひらめく時って◾️

 

皆さん、おはようございます。

ひらめく時ってどんなタイミングでしょうか?

 

ひらめきが来るとワクワクしませんか

 

私は今朝、ひらめき

早速朝から ドールハウスに手を加えました。

 

うふふふ😃

なかなかいいんじゃない?笑

 

壁泉をブルーにライトアップ

 

f:id:mari558:20210601085808j:image

ドールいないとこんな感じ

f:id:mari558:20210601085833j:image

 

 

なかなか癒されちゃいました。 

しかーし

灯りを撮影するのは難しい。

 

部屋のカーテンを閉めて

撮影しました。

 

ブルーのライトはスイッチでオンオフ可能

 

 

 

メルカリ サイト

 

#マリナリカちゃんシリーズ

で閲覧可能です

 

いいね!を頂けると

喜びます♪

 

皆さん今日も良い一日を🙋‍♀️

 

Amazon | 【イタリア製】石造噴水 ライオンアーチ壁泉 PapiniAgostino FO-020020 ガーデン ファウンテン | ガーデンオーナメント・置物