みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

平塚駅前 太古の湯 閉店 

神奈川県 平塚駅前 太古の湯 閉店

 

知りませんでした、、、

今日知ってショックを受けている私です。

閉店は、去年だったそう。

 

内装もオシャレで

それこそテルマエロマエに出てきそうな

ヨーロッパ風建築美を取り入れてました。

 

 

f:id:mari558:20210603085709j:image

 

 

残念です。

 

 

 

また、食事も充実していて、

女性が好きそうな、健康食、アロエ、ハーブなどを

ふんだんに取り入れたメニューをされてました。

 

住みたくなるような場所でした。

 

応援したい場所、好きな店などには

いつかまた行こう

ではなく、コロナ禍でも

何ができるかを感じつつ、

ちゃんと足繁く行きたいと

改めて思いました。

 

 

f:id:mari558:20210603085714j:image