みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

恋はdeepに 石原さとみさん主演

ドラマ 恋はdeepに

水曜日夜放送中の

こちらの人気ドラマ

 

恋はdeepに の展開が

 

ベタ過ぎる、昭和テイスト満載

 

とネットでは突っ込まれています。

 

しかし、私が見るのはストーリーももちろんですが

インテリアです。

f:id:mari558:20210604233749j:image

 

オシャレなライト

ドラマ内で登場します。

 

品切れ続出だそうです。

 

実はミニチュアバージョンを作りかけました、、が

途中で破損してしまい頓挫してます。

 

こちら、一歩間違えると

ネコの足場の様になってしまいます。笑

 

 

また、綾野剛さん含むイケメン3兄弟が

キッチンに登場して語り合うシーンがあるのですが

全く絵になります。

 

文句なしに

カッコ良いですねえ

 

f:id:mari558:20210604233800j:image

 

キッチンダイニング風

 

こちらは、ドールハウス

再現したいなぁー

と考えてます。

 

ドラマの部屋

再現オブジェ

 

需要あるかしら