みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

恋はDeepに ドラマ 石原さとみさん主演

突然ですが、ドラマ 🌿恋はDeepに🌿

見てますか?

 

石原さとみさん主演

星が浜の美しさを

守りたいと行動する研究員

 

内容も切なくて良いのですが

 

登場人物が住んでいるとされる家や部屋が

めちゃくちゃオシャレなんですよ🌿🌿

 

今夜もじっくり見てます。

ドールハウス製作の参考になるのでは?と

いう視点で観察したり

時に画面を撮影したりしてしまいます。

 

f:id:mari558:20210520200528j:image

ライトも美しい。

 

このドラマを見たら

海を守りたいという気持ちが強くなりそうですね

 

大量にわかめを食べる姿、塩水を飲んだり

亀と会話する様子。

 

石原さとみさんが

本当に海にいそうな生物に

見えて来るのが不思議です。

 

海洋学

興味がある人にもおすすめのドラマですね

 

ちなみに星が浜⭐️のロケ地は

千葉県だそうです。