みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

個人的な話 3 アパート退去依頼が来てそして

アパート退去依頼が来て大パニックになってしまった私でした。

 

先日、不動産屋さんに行き事情を話すと

ちゃーんと私にぴったりな物件を

出してくれた。

すごい!AOさん

私はドラマ

家を売る女

を思い出していました。

 

お客さんのニーズに応えようとする姿勢

そして、実際にそうなっている。

素晴らしい!!

 

私は明るい気分になれました。

何と次の物件は、

 

陽当たり最高

3部屋にキッチン

お手洗いはウォシュレット

バス トイレ別

角部屋

3階

パーキングあり

 

で、

51000円です

 

嬉しい、本当に

嬉しい

 

このスペースがあれば

ドールハウス作れる!

(^^)

 

担当のAOさんありがとう

 

あら、何だか喜怒哀楽の

喜と楽が前面に出てる今日のブログですね。

 

楽しげな写真をのせます。

今日のテーマは、

 

◾️もしもリカちゃんが

ベーカリーでアルバイトしたら

 

f:id:mari558:20201228160943j:image 

張り切ってバイトしてますねー

リカちゃんは142cmだから

レジが多少高いみたい。

 

 

◾️今日の一句🖋

 

有能な

女性見るたび

嬉しいよ

 

5.7.5

 

 

 

リカちゃんも

大きくなったら

仕事バリバリする人になってるかな??

 

こちらは

メルカリ サイトで

#マリナリカちゃんシリーズ

 

で閲覧できます