みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

演奏会前ってドキドキする ドールハウス

ストーリー

 

 

演奏会前ってドキドキするよね。

 

緊張してなかなか眠れない

 

うん、楽譜見てイメージトレーニングしよう

 

今日美容院も行ってきたの

だから髪の毛サラサラー

 

ピアノ弾くときは、いつも袖がないドレスを着るの。

袖が何だか邪魔に感じるのよ。

 

寝る時もいつもノースリーブ

夢の中でも演奏するから❤︎

 

明日また、リハーサル楽しむね

 

f:id:mari558:20201228082009j:image

こちらのドールハウス

メルカリ サイト

 

#マリナリカちゃんシリーズ

 で閲覧できます❤︎

 

全体像はこちら

f:id:mari558:20201228155739j:image

 

 

今日の一句🖋 

 

コンサート

ステージ前は

ドキドキよ

 

5.7.5.