みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

もしもリカちゃんがグランドピアノを弾いたら

皆さまこんばんは!

5日です。

2021年も5日過ぎましたね。

 

f:id:mari558:20210105223847j:image

  ◾️ドールハウスの話◾️

 

今回は、リカちゃんにピッタリなグランドピアノを見つけました。

これ、実はチャールストンチョコレート

が入っていた缶なんです。空き缶です♪

芥川製菓さんが出してますが

2020年春くらいまでは出回っていたらしいのですが

今現在はネットでも見つかりません。💧

芥川製菓さんに現在、お問い合わせ中です。

 

それにしてもこれ、デザインされた人

神です!音楽をされていた人がデザインしたのでしょうか^ ^

f:id:mari558:20210105205230p:image

ピアノの黒い光沢がきれいです!

 

◾️ピッタリのグランドピアノ◾️

 

ドールハウスをしている人ならわかってくれると

思いますが、ドールハウスのグランドピアノって高価なんですよ。特に6分の1サイズは

12分の1より高いです。

リカちゃん用のグランドピアノは、な、なんと

5桁ですわよ!

 

いろいろ探しまわり

やっと出会えたグランドピアノ的な品物です!

嬉しい。

リカちゃんを合わせてピッタリで瞬間、

思わず泣きそうになりました。いや、実は泣いてました。😂かなり入れこんでいる自分ですね 笑

 

   ◾️今日の一句◾️

 

 見つけたよ

 グランドピアノ

 きみの為

 

    5.7.5

 

     ◾️ご案内◾️

こちらのドールハウス作品は、

メルカリ サイトで

 

#マリナリカちゃんシリーズ

で閲覧出来ます。❤︎

 

   ◾️募集◾️

こちらのチャールストンチョコレートピアノ🎹

空き缶を探してます。

譲って下さるという親切な方はご連絡くださいませ❤︎