みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

個人的な話 2 アパートの大家さんから退去依頼がきた続き

アパートの大家さんから

退去依頼が来てあまりのショックでその夜は、

眠れませんでした。

 

気を取り直し不動産屋さんに

連絡し

新居を探しはじめるまでに

1週間くらいかかりました。💧

 

今日、不動屋さんに行きました!

 

いやー

良い物件が見つかりました。

正確には

見つけてくれました。

 

私の個人的事情をうんうん、と

ちゃんと聞いて下さり

バッて応えて下さる。

 

不動産屋さん勤務の

有能な女性AOさん 仮名

 

この人は

読書が趣味だそうで

やはり読書家さんは

頭が良いと感じました!

 

感謝感謝です。

 

詳しくはまた明日書きますね。

 

f:id:mari558:20201227215918j:image

 

って事で読書するリカちゃん写真

 

◾️今日の一句🖋◾️

 

新しい

 

部屋をさがすよ

 

日曜日

 

5.7.5

 

AOさん、ありがとう

 

こちらのドールハウス

メルカリ サイト

#マリナリカちゃんシリーズ

で閲覧できます