みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

もしもし亀よ かめさんよ 世界のうちで

ドールハウスには

このオブジェは似つかわしくないかも

しれないけれど

 

テラリウム風ライトを

作りました。

 

安全運転をしてほしい人への

プレゼントに

 

安全については個人差がありますよね。

以前、飛ばし屋さん?みたいな知人がいて

助手席に乗った時にヒヤヒヤした事がありました。

 

かく言う私は

慎重過ぎて、隣に乗っていて疲れるよー

と言われてます。

お互い様ですね。笑

 

こちらのテラリウムライトは

こ自宅のインテリアにもおすすめ

 

f:id:mari558:20201217214420j:image

 

七色に光ります


f:id:mari558:20201217214404j:image

 

このカメさんにはエサいりません。

水換えの必要もありません 

そもそも水が入っていません 笑

 

f:id:mari558:20201217214349j:image

癒されちゃいます。

 

話はだいぶ変わりますが亀ちゃんといえば

私は亀梨くんが大好きです!

 

特に青春アミーゴをうたっていた亀梨くんが

好きで一時期は毎晩寝る前に

youtube 見てました。^ ^

曲調も懐かしい感じで魅力的でした。

亀梨くんのキレキレのダンス、

カメラ目線の手の動き。

 

ステキ、一生ついていきたい、、、

 

あ、何の話でしょうか?笑

 

★今日の一句★

 

亀クンの

歌う姿に

釘付けよ

 

5.7.5

 

、、、、、、、、、、、、

こちらは

メルカリサイトで

 

#マリナ映り込みオブジェ

 

で閲覧できます

 

メルカリをこれから

登録しようという人は、

 

紹介コード QKZNGQ

を入力すると500ポイントもらえます