みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

塵も積もれば

こんにちは

 

先月メルカリ の売り上げが伸び悩んでいた私ですが

今月から小物を売り始め

ぼちぼち売れ始めてきました。

 

売上金は、数百円

 

だけど計算してみたら

一日 600円の売り上げでも

ひと月に30日売れ続けられたら

18000円!

 

20日だったとしても

600 x 20   🟰12000

 

これは大きい!

 

ひとつき10000円以上のサブ収入があるって

ありがたい事よね

 

貯金しても良いし

大切な人と美味しいものを食べに行ける  

 

イカやメロンや

鰻など

旬のもの食べたい

 

 

というわけで

地道に

売っていきますね

 

f:id:mari558:20230819113322j:image

 

最近、好評なのは

ミニチュア観葉植物

フェイクグリーン  

 

ポイントはリカちゃんより

背が高いって事。

 

ドールハウスの添え物としても

または

自室でのインテリアとしても

 

🌿今日の一句🌿

 

少しづつ

 

諦めないで

 

作りましょ

 

5.7.5