みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

英検準2級 面接指導 合格を引き寄せるイメージトレーニング

◾️英検面接指導◾️

 

英検面接指導は 

実にやりがいのあるお仕事の一つです。

 

何故かと言うと

結果が出るから!!!

レッスンは、6回 20分から40分の

時間です。

 

数年前には

合格率💯💮100パーセントでした。

 

しかしここ数年間、数人、合格ではない人が出てしまい100パーセントにはならず

悔しい思いをして来ました。

 

しかし、今回は

100パーセント合格でした。

 

嬉しい!生徒さん頑張った😃😃😃☘️☘️☘️

 

ラストのレッスンに行ったのは

未来のイメージトレーニン

 

☘️イメージしてみましょう 

試験が終わりました。あーなんだか出来たわ^_^

これ、合格だ〜

と感じている自分。

 

そして、1週間後には合格通知が

届きました。嬉しい〜

☘️☘️☘️

 

そんなイメージです。イメージしてみましょう

 

 

f:id:mari558:20210323080634j:image

と伝えました。

 

その成功のイメージトレーニングも

効果的だったのでしょう

 

皆さん合格おめでとう㊗️ございます☘️☘️☘️☘️

格通知書を見せに来てくれた

人も。

一緒に喜べて幸せです