みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

ポテトチップス 鮭茶漬け味 感想

◾️鮭茶漬け味のポテトチップスを食べました!◾️

 

f:id:mari558:20210331004520j:image

 

これは今月から発売されました。

 

ポテチも鮭茶漬けも好きな私は期待して

買いました❣️🗻👌

 

袋をビリっと開けて匂いを嗅いでみる。

うっすら、鮭茶漬け風の香りがする😄

 

いいですねー

 

食べてみる

 

ふーん

これはほのかに鮭茶漬けテイストなのですね。

 

確かにポテトチップスは

塩味🧂で

 

さらに鮭茶漬け味を掛け合わせると

塩分が過多になってしまうので

 

鮭茶漬けは風味程度にしたのでしょうか❓

 

私は有りだと思いました。好きです。

 

ただ、ネットでの評判は、イマイチな様子です😅

 

 

私は

また、来週も買いたいと思います🌸☘️

 

皆さんも一度試してみたら

いかがですか