みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

とてもリアルな夢を

◾️非常にリアルな悪夢?

 

皆さんはリアルな夢を見た事がありますか?

私はあります。

 

引っ越した当日は、あまり眠れなかったんです。

翌日は眠くて眠くて

お昼寝をしてました。

 

そして、私が見たのは

以下

私は結婚した当日。

彼は10歳以上年下で、結婚したというのに

独身気分が抜けていませんでした。

 

趣味の活動としてまるで仕事?サークル?の様な活動をしていました。

夜中21時に、ミーティングの為出かけて来ると言う。

私は彼に言った。

『ねえ、なんで私と結婚したの?こんなに年上の人と?

まだ趣味を満喫したいんでしょ?』

 

彼 『父親にも同じ事をきかれた。』

 

エ?それ答えになってないじゃん。

サークル活動の中にいる若い女性が

アパートの玄関まで彼を迎えに来た。

 

若い、かわいい、、、

もう私から見たら、合コンの様にしか見えない💦

 

激しく混乱し、私は叫んでいた。

 

『ねえ!離婚しよう。

婚姻届け、まだ市役所に提出してないんだから

まだ間に合う。

 

夫はそれにもロクに答えずに

アパートを出て行った。

 

私は結婚した事に激しく後悔していた。。

 

 

目が覚めた。

あれ? 私は、、、もしかして

旦那さんいる?

 

いや、いない!独身だ!

わ、なんて素晴らしい!

 

嬉しい😃☘️❣️☘️☘️

 

私は改めて自分の状態に感謝しました。^_^

 

大変にリアルな夢を見た私でした。

 

今に感謝した目覚めでした。

f:id:mari558:20210328222642j:image