みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

エア外食 お寿司屋さんに行った つもり 写真 エア外食

外食も慎む様になり

どのくらいの期間外食してないんだろう?

 

私は友人知人とワイワイ外食するのが好きなので

最初の頃かなりつまんないなー

と感じてました。

 

今ではまぁ、慣れて来て

オンライン飲み会やオンライン食事会も

してます。

というか、実は電話📞をかけながら

ごはんを食べるってけっこう前からしてました。

 

あれ?私だけかな??

 

今回は浴衣を来てお寿司屋さんに行ってみてる、、

つもりになる写真です!

ジーっとお寿司を見つめているリカちゃん

f:id:mari558:20201212165903j:image

リカ迷う〜

どれから食べよう?

 

f:id:mari558:20201212165952j:image

食べる時にお袖気をつけてね。

f:id:mari558:20201212170435j:image

 

また、来ようねっ

 

もちろん!行こうね。★

 

、、、、、、、、、

 

今日の一句🖋

 

どのお寿司

食べるか迷う

リカちゃんよ

 

5.7.5

 

字余り

 

こちら、メルカリサイトで

#マリナリカちゃんシリーズ

で閲覧できます。

メルカリにこれから登録したい人は

紹介コード QKZNGQ を

入力すると

500ポイントがもらえますよ