みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

満月 オブジェ うさぎ

満月の時は空を見上げ、愛でていますか?

一説によると満月の時に願い事をすると

次の満月の夜には願い事が叶っているとか。

 

f:id:mari558:20201212125526j:image

次の十五夜はいつかな

すべり台の上で、月を眺めている白いうさぎオブジェを作りました。

 

★ストーリー★

うさぎの気持ち

『最近、人間の姿を見ないなぁ、と思っていたけど
一時期より増えてきたみたい。今夜は満月。
滑り台の上に登っちゃおう。
少しでも高い場所で月を見たいから。 
お月さまが、まんまるだ。
お月さま、きれいだなぁ。。。うっとり♫』

 

誰もいない夜の公園には

動物たちが集まっていたのね。

 

こちら

メルカリサイト内で

#マリナ映り込みオブジェ

閲覧可能です。→    現在  sold out中

ありがとうございました。

 

 

メルカリにこれから登録したい人は

紹介コード QKZNGQ を

入力すると

500ポイントがもらえます^ ^