みにちゅあん (mari558’s blog)

ミニチュアオブジェなどの製作をはじめたマリナのブログです。ミニチュアオブジェを通して笑いや応援メッセージを届けたいと思っています。地域おこし活動などもしてますが、外出が厳しい今はネットを使い土地の魅力を発信します。

ワンちゃんは音楽が好き 

皆さんはワンちゃんを飼ってますか?

 

ワンちゃんは音楽が好きみたいなんですよね。

ノリノリで聞いていたりします。^ ^かわいらしい。

 

そんな音楽好きなワンちゃんと

ピアノがある森で

一緒に過ごしている

というシチュエーションオブジェ

作成しました。

 

f:id:mari558:20201211091320j:image
[uploading:B753CC51-3D1A-

ピアノがある森 オブジェです。

いつも寄り添ってくれるワンちゃんの愛らしさにも心が和みます。

あたたかくなる気持ちを灯りで表現しています。

星守る犬  ならぬ
ピアノ見守る犬!

 

ピアノがあるナチュラルガーデンの夕方以降の風景、
灯りを消すと、昼間の風景になります

 

エアー公園散歩

部屋の中にいながら、ピアノのある公園に行った気分になれるかもしれません

 

f:id:mari558:20201211092036j:image

 

ピアノを弾くのはあなた。
演奏している様子と旋律をワンちゃんが隣で
見守ってくれます。
旋律に合わせて、一緒に声を出してくれそうな気すらします。

 

4C4F-88BE-2892C69AAF6E/L0/001]